メガスター
2006-01-22


J−WAVEとのコラボで
未来館での特別講演が始まった
4時から整理券を配るということだったので
3時ごろ未来館に行ったら
もうすでに定員に達していて
入れなかった・・・
この前にソニーエクスプローラで
ソニが作ったプラネタリウムを見てきたので
もっときれいな星空がみたいと
かなりメガスターに期待してたのに!
はぁ〜かなり消化不良です
明日、代休なのでランド行ったついでに
寄ってこようかな〜
会社から近いから3時に帰って見るか〜
とかいろいろ対策を考え中〜
あ〜きれいな見ごたえのある星空が見たい!
冬の田舎の星空もかなりきれいで
メガスターにも負けてないけど
メガスターもきれい♪
帰りに空を見上げながら帰ったけど
星が少なくてがっくりでした〜(>_<)

[未来館]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット